2004年4月アーカイブ

2004年4月29日

04/29/2004

 こんな日に新幹線に乗ったにも関わらず、恐ろしいラッシュには遭遇しませんでした。

2004年4月28日

04/28/2004

 のど痛発生!
 間違いなく、連休前に気が抜けた証拠。
 ジュースがのどにしみます。

2004年4月27日

04/27/2004

 このページのマギー審司とふじいあきらの、手品のネタがどう見ても分かりません。
 特にカード&コイン。

2004年4月25日

04/25/2004

 結婚式の翌日。

新郎 「2次会で乾杯の発声をやってもらったお礼に、ちょっとした物があるねん。」
僕 「いやカンベンして。披露宴の乾杯じゃないんやし、気つかわんといてや。」
新郎 「いや、実はこれなんやけどな。」

 ・・・「SHOP99のテーマソングCD」。

僕 「すいませんありがとうございますぜひそれ頂けないでしょうかありがとうございます。」

2004年4月24日

04/24/2004

 サークルの某同期の結婚式なのです。
 京都に遠征。
 全面にびっちりとイチゴの張り付いたウェディングケーキがすごい。
 新郎の緊張っぷりがすごかったが、余興で、音を壮絶に外した歌を聴かせた後はリラックスしていた。
 ていうか2次会に100人集まってるのってすごい。
 
 それはもう、おめでとうございます。
 それはもう、お幸せに。

2004年4月23日

04/23/2004

 毎朝6時起きをここ3週間継続している自分というのが信じられません。
 とにかく職場ではコーヒーをばかすか飲みます。

2004年4月22日

04/22/2004

 そんなわけで、やっとこさ通信環境が整いました!
 心機一転、ということで、ページ変更なのです。
 かなり単純な構成になりました。
 旧ページはひとまずこちらに避難。
 以後はぽつぽつ更新を繰り返すことになりそうですが、なおともそれはもう、よろしくお願いしますmm。

2004年4月11日

04/11/2004

 ふたたびネットカフェから。
 どうやら部屋のネット開通は20日以降になる模様なのです。
 このページの改修もそれ以降のご予定。
 で、例によって箇条書き。

● 1日の半分が、座学による研修。よくコックリしてます。

● はじめてSuicaを使ったときのドキドキ感といったらもう。

● 金曜日の終業時間を迎えたサラリーマンの気持ちを、このたび初めて理解しました。

● 飲みにいく際には、帰りの電車内の揺れが体に与える影響を計算に入れて量をセーブしておかないといけません。
 けっこうキます。

● 同期たちとの間で繰り広げられた会話。

A 「サークルは何やってたの?」
僕 「歌うたってたねん。」
B 「・・・歌ってどんな歌?」
僕 「ちょっとクラシック寄りなんよ。合唱やねん。」
A 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
B 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
僕 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2004年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年3月です。

次のアーカイブは2004年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。