« パズルゲームで泣きそうになるなんて | ホーム | ゲームの弊害 »

2007年6月11日

ペットボトルのお茶

 自販機に「伊右衛門」と「伊右衛門 濃いめ」の2つが並んでいた。
 この2つを見て前者を選ぶ人はほとんどいないんだろなあ・・・などと考えていたら、途端に反骨精神が湧いてきたので、濃くない方を買った。

 

コメント(4)

いつも左側を選んでいます。
濃いめは。。。試したことがないので、
明日にでも試してみますよ。

濃い目のほうが好きなので、濃い目ばかりを選んでしまいます。
ああ!でも今回はおまけがついてたのはノーマルだったのでノーマルにしてしまった!

飲み比べてみました。
左の方が爽やかで美味しかった気がしましたorz

いつも会社の自販機で買うんで、おまけが付くことをちっとも知りませんでしたよ!
そういえば7月からのキャンペーンでは、氷出し碾茶セットなるものが当たるとかなんとか・・ぜひトライを>てんこさん

薄いのなんて誰も買わんでしょ、と勝手に思い込んでいたのは、もしかしたら僕の貧乏性のせいなのかもしれません orz>D.I.さん

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、riverplusが2007年6月11日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パズルゲームで泣きそうになるなんて」です。

次のブログ記事は「ゲームの弊害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。