2011年3月アーカイブ

2011年3月23日

ファクトリー

 妻が何やらこしらえている。

 

2011年3月22日

フォークソングを歌いたい気分

 初めての夜間の計画停電。
 なんだかキャンプの気分ね。

 

2011年3月19日

ブランニューウェイ

 気分が滅入りがちなときは身体を動かしましょう、ということで散歩。
 知らない町を歩く新鮮さがとても好きです。

 丸子橋。
 

2011年3月16日

テンションをあげる

 温水式便座のコンセントを抜いたので、便座が冷たい。
 声を出してテンションを上げてから座ります。

 

2011年3月 6日

ラクダとパーティ

 会社後輩の結婚式2次会。おめでとう!
 150名の規模なんて初めて。

 

 別の後輩がゲームで当てたおもちゃ。

2011年3月 4日

ワークショップ

 沖縄にて研究ワークショップに参加。
 滞在中、ずっと曇りだったけど、最終日に一瞬だけ晴れた。

 

 曇りでもコートのいらない十分な暖かさだったけど、テレビの天気予報で、「今日は真冬並みの寒さになります。防寒に気をつけて下さい」と言っていたのには驚き。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。