2011年6月アーカイブ

2011年6月26日

カップル多し

 ラゾーナの5階のまったりぶりが好き。
 
 

2011年6月24日

カコナールアイス

 節電の準備が職場で行われており、日によってエアコンがついたりつかなかったり。
 で、ついに風邪を引いた。
 夏の風邪って、暑いのに暖かくしてないといけない苦行ね。

 でも、アイスは食べる。
 

2011年6月20日

クッキーのある日

 クッキーをいただいた!
 ミッシェルバッハという夙川のお店。
 もったいないのでちみちみ食べていく予定。

 

2011年6月12日

バーチャル旅行

 パンフレットを手に、トラベルカフェへ。
 行く予定があるかは別にして、じっくり眺めてバーチャル旅行。

 

2011年6月11日

いざペキンへ

 定例イベントといっても過言ではない、焼肉「北京」への訪問。
 もはや顔を覚えてもらったっぽい。

 帰宅途中のアジサイ。
 

2011年6月 9日

キウイ+

 キウイを買ったら、なぜか修正テープがおまけでついてきたらしい。
 ちょうどなくなったところなので、グッドタイミング。
 一体どういうロジックで、キウイに修正テープを付けましょう、という企画が通ったのか、考えてみたけど分からなかった。

 

2011年6月 5日

等々力アゲイン

 自由が丘→等々力→多摩川を散歩。
 天気がくもりというだけで等々力渓谷の雰囲気はがらっと変わってた。

 途中の等々力不動尊。
 

2011年6月 4日

ブルーミン

 庭のアジサイが咲いた!

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。