2012年3月アーカイブ

2012年3月23日

かぶりつき

 部署の期末懇親会。
 世界の山ちゃん。山ちゃんが誰なのかは知らない。

 

 手羽先も、ケンタッキーも、好きなのだけれど、食べるときにどうしても獣っぽい表情になってしまう。
 かぶりつき、さらに見回して食べられそうな箇所を探すところとか。

2012年3月18日

バームクーヘンうます

 先日の宮崎出張のおみやげ第2弾。
 マンゴーのバームクーヘン。

 

 これは自分的に大ヒット。妻よりも高い頻度で食べている。

2012年3月13日

ぎょうざパークみたいなの

 ふだん出張することってほとんどないのだけど、今月は異様に集中。
 というわけで栃木にお出かけ。
 とりあえず、宇都宮駅の近くのギョウザ広場みたいなところでがっつりと。

 

2012年3月11日

もも焼きうまい

 宮崎の戦利品、もも焼きを家で食べる。
 ビールが欲しくなるけど、連日だった飲みの回復のため自粛。

 

2012年3月 9日

ワークショップ・イン・宮崎

 学会の仕事で、宮崎シーガイアへ。
 去年の沖縄のときと同じで会期中ずっと曇りだったけど、3日目に少し晴れた。

 

 あとはひたすら飲んでいた記憶が。

2012年3月 4日

果物に意味はない

 このブログには毎回写真を貼ることにしよう、と決めてからどうもペースが落ち気味。
 特別な状況の写真を撮ろうとか、気張ってるからだよね、ということで、今後は適当な写真でもどんどん貼っていくことを決意。

 意味なく果物。
 

2012年3月 1日

ノスタルジック(2週ぶり2回目)

 先々週にひきつづき、京大へご出張。
 時計台の下にタリーズが入ってるとか、昔とやっぱりだいぶ違うわけで。

 

 折田先生も時代を反映してる。
 

 8年ぶりにきゃらばんに行ったら、覚えてもらってた!
 これは大変うれしいです。
 ひさしぶりの親子丼。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。