2012年6月アーカイブ

2012年6月25日

通りすがりのネコたち

 散歩中にみたネコたち。
 

 横のペットボトル意味ない。
 

2012年6月24日

庭のアジサイ

 年を追うごとにだんだん大きくなってる。

 

2012年6月23日

ミネラルウォーターざんまい

 わが家にミネラルウォーターのブームが到来。
 ペリエ、自分にとってはこじゃれ度マックスの飲み物なのだけど、ついにトライ。
 あと冷蔵庫にはあともう何種類か控えてる。
 飲んで見分けがつくかどうかが一番の問題。

 

2012年6月10日

合わせ鏡

 タブレットとデスクトップPCのそれぞれでスカイプを起動し、テレビ電話。
 いわゆる合わせ鏡の状態にしたら、神秘的な絵ができた。

 

2012年6月 3日

オブジェコース

 等々力緑地へ。
 森の小道みたいなところに沿って石像やら何やらが立ち並ぶエリア。
 夜中に通ったらすっごい怖そう。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。