2012年9月アーカイブ

2012年9月23日

グッバイ暑い日

 暑いより寒いのが好きな派なので、今日の涼しさは感動もの。
 いそいそと長袖を着て外に出る。

 

2012年9月21日

仙台トリップ

 学会の研究会で、東北大学へ。
 そういえば前回(数年前)に出たときも、ここでした。

 

 その後、宿泊することをいいことに、東北大にいる高校時代の友人と会う。
 15年ぶり。
 15年ぶりって。
 なかなかないよね。

2012年9月15日

リプレイス

 洗濯乾燥機をリプレイスした!
 今までは、洗濯機+乾燥機が別々に上下に設置してたのだけど、一体になりました。
 上の空間がすっぽり空いてしまったのだけど、どうしようか。
 つっぱり棒につっぱってもらって収納スペースを作る方向で画策中。

 

2012年9月14日

クラスチェンジ

 そういえば、ProjectEuler の開発チームメンバーから、クラスチェンジして管理チームメンバーになりました。
 問題を作るのは今までと変わらず、新たに、完成した問題文をアップしたり、参加者にメールを送ったりとかをやるっぽい。
 3年ぐらい前に参加者として取り組み始めたときはこうなるとは思いもしなかったや。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。