2012年10月アーカイブ

2012年10月28日

すごもりビール

 雨なので、ずっと巣ごもり。
 アルコールは1缶ですっかりへべれけモードに突入して一日が終わるので、まだまだやりたいことがある午後8時ぐらいには飲めないのだけど、だからと言って11時ぐらいに飲むとなんか眠りが浅い気がする。

 

2012年10月27日

何もしないということをするための場所

 新宿御苑のやすらぎ感はただごとではないけど、
 帰りの駅やら電車やらの圧迫感が心を削るよね。

 

2012年10月17日

愛する理由が分からない

 うちにあった保冷材。
 やっぱり、愛する必要性を感じない。

 

2012年10月14日

マチュった

 特に深い意味はない写真ですが。
 散歩してた先での写真。
 なんとなく、マチュピチュ遺跡っぽかったので。

 

2012年10月13日

ワクワク感

 福島へ。
 新幹線に乗るのにワクワクしなくなったとき、人は大人になるのだそうだけど、未だに超ワクワクする派。

 

2012年10月 8日

下北→東大→ヒカリエ

 恒例の長距離さんぽ。
 下北沢から始まって、東大駒場を経由して渋谷まで。

 東大キャンパス。
 
 銀杏が色づく頃に来たらすごい綺麗そう。

2012年10月 7日

久しぶりに休日に遠くに出た

 ぶらりと東京駅へ。
 駅舎の改修やら大丸の拡大オープンやら何やらですごいひと。
 ドーム状の部分の中ではみんな天井にカメラを向けてて、イタリアのドゥオモみたいな勢い。

 これは大丸。
 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。