2012年11月アーカイブ

2012年11月25日

公園巡回

 自動車というものは、定期的に乗らないとバッテリーが上がってしまうものだということを理解し、定期的に順に公園へ出かけます。
 今日は、東高根森林公園。
 いいねえ。芝生広場はこの世の天国ですよ。

 紅葉はあともうちょっと。
 

2012年11月23日

老夫婦、ランナー、自分

 雨だけど、多摩川周辺を歩く。
 排気ガスっぽくなくて、外に出るのにそれなりに適した気候だと思うのです。
 老夫婦とランナーぐらいしかいないけど。

 

2012年11月 7日

全力で回復

 肩こりといえば、1年に1回あるかないかぐらいの無縁っぷりだったのだけど、過去最大級のがやってきた。
 左肩のところ、最初は骨と思ったぐらい硬い固まりがあった。

 全力で対策を整えて、回復中。
 

2012年11月 4日

コップ賞

 半年ほど前に買ったイケアのコップがわが家でベストコップアワードを受賞したため、色違いを調達しに行く。
 シンプルイズベスト。

 

2012年11月 3日

やっぱりのってない

 車で出かけよう、と思ったものの、立体駐車場が故障中。
 昼過ぎに直り、さあ、と思ったら、今度は車がバッテリー切れでエンジンかからない。
 もう、これって、今日は車に乗るなという神の思し召しよね。
 というわけで、歩く。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。