2013年2月アーカイブ

2013年2月24日

梅(2回目)

 池上梅園にて。
 五六分咲きくらいなので、混雑ぐあいも、五六分ぐらい。

 

2013年2月23日

梅(1回目)

 近所の梅。

 

2013年2月19日

京都ご遠征

 京大へ。
 例年の企業説明会のイベント。

 百万遍の角にあった本屋さんが、餃子の王将になってた。
 

 あと、京都タワーのてっぺんに何かかぶさってた。
 

2013年2月10日

何なのこの学校

 お出かけ先で見た、とある学校の貼り紙。

 

 えっと・・・どういう状況?

2013年2月 8日

おやつ

 きまぐれプリン。

 

2013年2月 3日

豆をまく人

 10年ほど前、ふと前を通りかかった民家の窓から突然の豆の投てきを食らってからというものの、節分に自分で豆を撒くことはやらなかったわけですが、ようやくその頃の心の傷が癒えたので、買ってきました。

 

 1袋の中身ってえらい少量なのね。
 撒いた後、むしゃむしゃと数袋を平らげました。

2013年2月 2日

庭を数百倍にする意気

 あまりに天気がよくて暖かいので、自宅で淹れたコーヒーを水筒に入れ、パン屋でパンを買い、近所の公園でランチ。

 

 それなりに自宅から近いので、ここも自宅の庭の一部と思うことに決定。

2013年2月 1日

アメリカ的な飲み会

 赤坂見附で、会社のひとたちと、飲み会。
 アメリカ的なところ。
 6割ぐらいの量のところで、ギブアップ。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。