2013年6月アーカイブ

2013年6月30日

足りないグリーンが来た

 Google Readerが7月から終了とのことで、新しくFeedlyというサイトに乗り換えました。
 とてもよいと思います。
 なぜよいと思うかというと、ブックマークがレインボーカラーで整列できたから。

 

2013年6月29日

シーバスひさしぶり

 シーバスが好きです。
 あと、山下公園でふらふらするのも好きです。

 

2013年6月15日

庭をアジサイが占拠

 庭のアジサイがだんだんと咲きだしてきた!

 

 庭のかなりの部分を占めるまで成長したので、花が散ったら今年も枝狩りをしましょう。

2013年6月 5日

気まぐれスコーン

 プリンに引き続き。
 深夜にむしゃむしゃと。
 
 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。