2013年7月アーカイブ

2013年7月28日

土用のうなぎパイ

 いただき物のうなぎパイ。
 お昼に食べたけど、真夜中のお菓子、ってすごいネーミングよね。

 

2013年7月21日

レゴのバケツのミステリー

 うちにレゴのバケツがあるのだけど、フタを外した中に、棒状の物が取り付けられてある。
 なんだこれ?
 明らかに中のものが取り出しにくくなってるし、取っ手という形状でもない。
 こんなの取り付けるだけでもコストになるよね。
 ・・・ということでしばらく考えていたけど、ようやく謎が解けた。

 

2013年7月15日

ホコテン

 銀座。
 歩行者天国があると、積極的に車道を歩こうとする地方出身者っぷり。

 

2013年7月 6日

妻がサーバーを買ってきた

 ・・・と言って自信顔でコーヒーサーバーの写真を貼るというチャレンジ。
 たしかに今までの軽量カップの代替としては申し分ないと思います。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。