2013年8月アーカイブ

2013年8月31日

夏の終わり 線香は終わらない

 庭であれこれやるときの蚊対策としてついに蚊取り線香を投入。
 前に電気式のを試してみたけど、無力だった。
 いいね線香。好きかも。

 

 しかし相変わらず雑草は取りきれていない。

 

2013年8月26日

ベルギーからきました

 スーパーで、不意に、今まで食べたことのないお菓子が食べたくなる病に。
 ベルギー王室御用達ですって。

 

 スーパーに置いてるってだけでチープ感が2割増しぐらいになるけど、おいしいと思うよ!

2013年8月13日

鹿との戯れは午前まで

 前日に引き続き、ナラシカ公園をふらふらと。
 息ができないほどの暑さ。
 大仏までたどり着けたのは奇跡です。

 

2013年8月12日

燈花会3回目

 奈良へ来た!
 

 燈花会というイベント。鹿の代わりに蝋燭が立ち並ぶのです。
 

 カメラの操作テクが未熟で、ほとんどボケた写真。その中でのまともな1枚。
 

2013年8月 4日

今日はズー

 動物園にいきましょう。

 ペンギンはマスト。
 

 たしかプレーリードッグ的なやつ。
 

2013年8月 3日

京急快特泉岳寺ゆき

 よく電車の目的地とかで目にする、泉岳寺にいってみた。
 品川からとことこ歩きましょう。
 予想に反して、だあれもいない。

 

 早いもので、ツクツクホウシの鳴き声を聞くことができたので満足です。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。