2013年9月アーカイブ

2013年9月29日

エムからエスへ

 自分の服のサイズはいつもMサイズなのだけど、ユニクロでMを試着したら、えらいブカブカ。
 で、Sサイズにしてきたらちょうどいい。
 これって自分の体格が縮んできてるのか、ユニクロのMが大きくなってきてるのか、どちらでしょう。

 

2013年9月14日

東京ベタ的スポット

 不忍池のボート!

 

 池の真ん中でボートを止めて、ぼけーっとするのがよいです。
 あと、手漕ぎボートのカップルを見て、青春やねえ・・・とつぶやくのも。

2013年9月 8日

モフモフ空間にいった

 横浜の野毛山動物園へ。
 キリンとか、トラとか、まあ、いいんでないの、と途中までは並な感想だったけど、最後にたどり来た「なかよし広場」でテンションが一気にあがった。
 モルモット、ハツカネズミ、ヒヨコを好きに触れる。

 

 あと、変なオブジェ。

 

2013年9月 1日

暦の上では9月

 サンマ到来。もうこのまま秋になりませんかね。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。