2013年10月アーカイブ

2013年10月29日

素人のポートフォリオ

 前に買ったワイン、グラス1杯あたりの金額を計算してみて、もうちょっと安いのと組み合わせないとセレブ路線まっしぐらではないのか、という思いが募り、別のを調達してきた。

 

 ああ、これ、居酒屋で出てくる味だ、というセンスのない感想。

 あと、前回の写真の反省を生かして、多少はオシャレ感ただよう写りにしました。

2013年10月20日

もう何度目のアボカドン

 たまーに料理をする昨今、定番メニューを作って安定的に喜びを得ることを重視するように。

 

2013年10月19日

ワインしろうと

 このごろ何だか自宅でビールが飲めない身体になってきたので、ワインに手を出して見ることに。
 勇んでお店にいくものの、さあっぱり違いが分からないうえ、そもそも自分の好みなんてのも存在しないので、ランダムチョイス。
 これからがんばります。

 

 もうちょっと背景とか気をつかった写真にすべきだったと今さら気がついた。

2013年10月12日

何度目かの多摩川

 多摩川をぷらっと散歩。
 遊具も何もない空間では想像力が重要。

 

2013年10月 8日

ムーバブルタイプ3.33から5.2.7へ

 ものおきばの日報のブログシステムのバージョンを変えてみた!
 インストール自体は、あっさり終わったのだけど、妙にスッカスカのデザインに。
 どうしようこれ。

 

2013年10月 5日

実践中

 なんか最近こういうのを増やしていってるらしい。

 

2013年10月 4日

幕張へ行きましょう

 展示会で幕張。
 なにげに初めての幕張メッセ。今までビックサイトしか行ってなかった。幕張遠いね。

 

 内容は、ごった煮っぷりがすごいね。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。