2014年4月アーカイブ

2014年4月19日

オブジェクト指向的

 粘土で遊んでたら「インスタンス化」という題がふと浮かんだので。

 

2014年4月10日

コンボのつづき

 年休は終わらない。
 葛西臨海公園。
 海のむこうに夢の国を見ながら、喧騒とのギャップになごむ。

 

2014年4月 9日

年休からのコンボ

 年休からのディズニーランドというコンボを達成。
 今まではアンパンマンの世界の規模の大きさはすごいと思ってたわけですが、やっぱりディズニーは段違いね、と悟った。

 

 

 

 そういえば夜のパレードのときに、光るスティックがスタンドで売ってたのだけど、パレードの音楽に合わせて点滅を始めて、どうやってんのこれ、音?電波?と不思議に思ってたけど、説明書を読んだら音だった。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。