2017年6月アーカイブ

2017年6月18日

ジョイントへ

 大学サークルの現役たちの演奏会でした。
 シーシャンティーは自分たちもやったので懐かしい。
 人数は減ってるけど減ってるなりにまとまってた感じ。

 

2017年6月17日

ひとつだけのアジサイ

 今年の庭のアジサイは、なんだか失敗。
 春先の枝刈りが不十分で栄養が散らばって、枝ばかりワサワサ伸びたんじゃないかと。
 咲いたの、ひとつだけ。

 

2017年6月11日

ソーヴィニヨンブラン!

 いまいちばん好きなのがこれ。オーストラリアのやつ。

 

 周りに植物を並べ、インスタ映えするレイアウト作りに余念がありません。

2017年6月 3日

アルパカパカパカ

 なんやかんやでワイン熱は続いているのです。
 アルパカのコスパ感はヤバイ。

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。